
もぐりの「みー」

みーの趣味のダイビングに関して情報を発信しています.ダイビングのログや水中写真などを公開しています..

トップ / はじめに / 記事一覧 / カテゴリ / ログ

このブログは画像を多用しております.大きい画面のPCでの観覧を推奨します.生物の名前はみーが判断しているため,間違っているかもしれません.

沈船 @ 白浜 (和歌山)

Log Camera: Go Pro HERO3+ (silver)

ドライスーツ講習の2本目です.新たなドライスーツをレンタルして,再挑戦しました.

予備のスーツだったようで,サイズは少しきつかったですが仕方ないです.首が緩かったので,きつく締めるバントを使ったおかげか,浸水することはなかったのですが,首が苦しかったです.ドライスーツはオーダーメイドで自分用を購入したほうがよいような気がしました(お財布の問題と使用頻度の問題で当分購入はするつもりはありませんが).

今度もウミウシ中心に生き物を観察しました.

ドライスーツの操作に慣れていないせいか,いつもよりかなり空気の消費が早かったので,慣れていけば改善されるかなと.

白浜は大阪から日帰りで2ボートダイビングができることが分かりました.

 

ムラサキウミコチョウ(中央の小さい紫)

f:id:atsuhiro-me:20151124030554j:plain

アオウミウシがたくさん.

f:id:atsuhiro-me:20151124030558j:plain

アオウミウシ.

f:id:atsuhiro-me:20151124030602j:plain

沈船の上を見上げた.

f:id:atsuhiro-me:20151124030605j:plain

沈船の側面.魚がたくさん.

f:id:atsuhiro-me:20151124030608j:plain

沈船の中.

f:id:atsuhiro-me:20151124030617j:plain

沈船の中.

f:id:atsuhiro-me:20151124030621j:plain

なんちゃらウミウシ.

f:id:atsuhiro-me:20151124030625j:plain